いちcafe日記

一日、いちcafe。大好きな毎日のカフェタイムに思うこと、学び得たこと、実践したことを綴っています。

スターバックス 緊急事態宣言解除後、ついに店内飲食解禁!

今日5月19日、13時前、スターバックス事務局から1通のメールが。↓

 

f:id:kayoko_cafe:20200519180350j:plain

 

ついに! スタバが店内利用解禁に!!ヽ(´▽`)/

 

仕事が終わって、真っ先に蔦屋書店のスタバに。ε=ε=ε=┌( ^ ^)┘

(※私、高知在住です)

 

そして、ちゃんと、やってましたー♡

店内は、キープディスタンスな10席限定です。

 

本日発信の、全国のスタバ各店の営業状況はこちらから確認できます。↓

重要なお知らせ(2020/05/19) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

待ちに待った、カフェでのカフェタイム♡

今まで、全国の緊急事態宣言期間中のGW前後は、ずーっとおうちカフェでしたからねー。

 

嬉しくって、夕食前の時間帯なのに、スイーツも頼んじゃいました。↓

f:id:kayoko_cafe:20200519180012j:plain

 

季節のおすすめスイーツ、「ピンクグレープフルーツ&ヨーグルトケーキ」。

甘いのが苦手な私でも美味しく食べられる、爽やかなスイーツ。(´ー`)

 

スイーツを堪能して、コーヒーを飲みながらほっこりして。

いまブログを書いています。

 

あー、このひと時。

シアワセ♡ 

 

無事に、こうして、カフェタイムを楽しめること、ありがたいとしみじみ思います。

 

 

kayoko@スタバcafe