いちcafe日記

一日、いちcafe。大好きな毎日のカフェタイムに思うこと、学び得たこと、実践したことを綴っています。

高知のカレー屋:CoCo壱番屋 高知パワーセンター店@高知市

 高知市でCoCo壱番屋の「カレーらーめん」が食べられる店舗はここだけ!

 

今日のいちcafeランチ:CoCo壱番屋のスパイシーマサラカレー

 

週末のランチ。

パートナーが「ココイチのカレーらーめんが食べたい!」と切望したので、高知市介良にあるCoCo壱番屋の高知パワーセンター店に行ってきました。

 

ココイチの中で、高知市内で「カレーらーめん」を出している店舗がこの高知パワーセンター店だけらしく、車を飛ばしてやってきました。

 

すると、「スパイシーマサラカレー」ののぼりが。 

f:id:kayoko_cafe:20200406183226j:plain

 

インドカレー大好きな私。もうオーダー決まりました。

 

ひと通りメニュー見ましたが、私は期間限定のこのスパイシーマサラカレーでオーダー確定。

パートナーは「手仕込みトンカツカレーらーめん」を注文。

 

こちらがスパイシーマサラカレー ↓

f:id:kayoko_cafe:20200406185334j:plain

 

2020年5月までの限定メニューらしく。

ローストチキンとひよこ豆、8種のスパイスの旨辛カレー。

 

f:id:kayoko_cafe:20200406185407j:plain

 

複雑なスパイスの味わいが最高でした!美味しかった♡

 

パートナーが注文した「手仕込みトンカツカレーらーめん」もひと口頂きまして。

濃厚だしのカレースープが病みつきになりそうな美味しさでした。(^ ^)

 

CoCo壱番屋の高知パワーセンター店は、私の生活圏外のエリアにあるので、週末に来れて良かった!

 

CoCo壱番屋 高知パワーセンター店はこちら ↓

tenpo.ichibanya.co.jp

 

全国のカレーらーめんが食べられる店舗はこちら ↓

サービス・お店の種類で探す(検索結果) | 店舗検索 | カレーハウスCoCo壱番屋

 

 

kayoko@おうちcafe