いちcafe日記

一日、いちcafe。大好きな毎日のカフェタイムに思うこと、学び得たこと、実践したことを綴っています。

持ち物のミニマル化:ミニマリスト実践

ミニマリストめざして、持ち物もミニマル化!

 
ミニマリストにあこがれて、家の中のモノを減らしていってるのですが。

 家の中がある程度減ってくると、次に気になってきたのが、毎日身につけているバッグ。

 

f:id:kayoko_cafe:20200413185931j:plain


 まずはバッグの中に入れているモノの数を減らして。

そして、バッグの中身のサイズをひと回りコンパクトなものにして。

 

毎日身につけているものなので、少しでも身軽にしていきたいと思って、ミニマル化に取り組むようになりました。

 

ここでは、バッグの中身のミニマル化の実践をご紹介します。

 

www.kayoko-cafe.com

 

www.kayoko-cafe.com

 

www.kayoko-cafe.com

  

kayoko@おうちcafe