いちcafe日記

一日、いちcafe。大好きな毎日のカフェタイムに思うこと、学び得たこと、実践したことを綴っています。

シャトレーゼの甘夏ピールショコラに癒されます…。

「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されたスイーツ店「シャトレーゼ」の、四国第一号店・高知万々店。

 

オープン時の様子はこちら。↓

www.kayoko-cafe.com

 

仕事なんかで疲れたな…って時に、シャトレーゼに吸い込まれるように入っていってしまいます。(笑)

 

そして、先日購入した甘夏ピールショコラ。↓

f:id:kayoko_cafe:20200413161125j:plain

 

最近のおうちでのカフェタイムは、このチョコレート菓子に癒されてます。

f:id:kayoko_cafe:20200413161303j:plain

 

こういう柑橘系とチョコレートの組み合わせ、大好きです。

この甘夏のピール、程よい甘さで、癒されるんですよね…。(^ ^)

 

お客さんなどにちょっとしたスイーツを出したい時とか、ちょこっとだけ甘いものが欲しい、なんて時にちょうどいいスイーツです。

 

ネットショップもありますよ。

シャトレーゼのホームページ↓

https://www.chateraise.co.jp/

f:id:kayoko_cafe:20200302211918j:plain

 
  

高知万々店のショップ情報はこちら↓

高知県 | 店舗一覧ページ

 

混雑時は車がなかなか停めれませんので、ご注意を。

 


kayoko@Subway cafe